2013年4月1日月曜日

倉敷にて。


3月16日と17日、『27th 倉敷音楽祭 — 倉敷⇔北海道交流フェスティバル』(岡山県倉敷市、アルスくらしき、山陽新聞主催)に参加しました。

『どさんこうまのふゆ』(ベネッセ)、『エトピリカの海』(偕成社)の原画、絵本制作のための素描、計50点を展示しました。

会場の倉敷市芸文館は大原美術館や重要文化財が点在する美観地区にあります。

美しい町並み。

 柔らかな日差しの下、猫がのびのびしていました。


会場のパネルです。大きさに驚きました。小学生に成長した元園児(岡山市めぐみ保育園)のお二人と会場で再会! 来てくれてありがとうございました。


二日間、市内の知人・友人や、多くの方々が来てくださいました。なかには遠く新見市や高梁市からも駆けつけてくれました。
皆様、ご来場いただき、ありがとうございました。
また、一年以上も前から準備してくださった主催者の方々に深くお礼申し上げます。
美しい倉敷でまたお会いすることを心待ちにしています。