2019年6月13日木曜日

丹頂の故郷、鶴居村で原画展。


5月11日(土) ~ 12日(日)、釧路湿原を望む鶴居村で原画展が開催されました。
村立図書館オープン記念の催しとして、企画してくださいました。


ポスターです。


桜が満開です。祝図書館オープン!


原画展会場です。館内、とても開放的です。


鶴居村は子育て支援の村として有名です。
多くのお子さんと親御さんが会場に来てくれました。


お絵かき教室の前に、読み聞かせ会を行いました。


親子皆で楽しみました。
完成した作品に大満足!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

丹頂についての内容をまた近々更新します。